勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

やった!なでしこジャパン!

2011/07/10(Sun) 07:24
サッカーは身長でやるんじゃない!


女子サッカーワールドカップ

ベスト4を掛けてドイツとやったなでしこジャパン。ドイツは3連覇を目指してる強豪。んで、場所はドイツで完全アウェーの中、
延長戦の末に1-0で勝っちゃったーーーーー!!!

昨夜は早く寝て、今朝3時半に起きたよ。まったく眠くありません。しっかり応援できたぜ。


くぅー嬉しい~~~!


4時半過ぎでお出ましになった朝日。いい太陽だ、なんかいい予感あり。


       なでしこ
(実際はもう少し明るいです。)

いつもだったらこの太陽が恨めしいけど今朝は太陽に祈っちゃった^^




一緒にベランダに出てきたムーくん。まだ眠そう^^


            なでしこ1


なでしこジャパンはすばらしい!
男子だってベスト4までは夢なのに先に女子がやっちゃったよ。
これで、男子代表といろんな意味で同じ扱いをしてやって欲しい、サッカー協会さんお願いですよ。

次の試合は14日の朝です。みんなで早起きして勝つ念を送ろう!


なでしこジャパンおめでとう。さぁ次です!


いやぁ、男子の17歳以下も22歳以下もA代表もなでしこも、最近のサッカー代表はかなりおもろい。
野球なんか観てる場合じゃねっぺ。



関連記事
スポーツ コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

なるほど・・・早起きだったんですね。
なんか、元気出てきますね。
by: paarubi * 2011/07/10 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー朝早いのにみたのね!すごいわmu.choro狸さん!

そしてすごいわ!なでしこジャパン♪
ここまで来たら優勝だ!
by: つきみぃ * 2011/07/10 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~ その言葉って もしかして
千葉ロッテマリーンズ ほったらかし?

頑張って 5連勝して 3位にならなきゃ

高校野球も始まったし
テレビ観戦に 熱が入るシーズンですね☆
by: てっちゃん * 2011/07/10 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

なでしこジャパン、ドイツに勝ったんですね!
すごーい!嬉しいですね!
このまま優勝して欲しいです。(* ^ー゚)ノ

今日の千葉はピカーンと元気な太陽&青空。
梅雨も明けて、暑くなりそうです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
by: シーブック * 2011/07/10 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早うございます。
さすが、狸さん、ライブで見てましたか~(笑)
やりましたね~。あのドイツに完封勝ちでっせ!
正直、良く勝てたな~。スポーツは本当にわかりませんよね。
by: onorinbeck * 2011/07/10 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

早起きして応援した甲斐がありましたね。
私はニュースで知りました。
今日の太陽は勝利の印だったのだね。暑いわけだ。
by: yuyuno * 2011/07/10 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
なでしこジャパン、すごいですね。
元気がもらえそう~。
次も頑張ってぇ!
テレビを見ている時間がなさそうだから、たぬさん、応援よろしくね。
by: うふふ * 2011/07/10 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今朝4時ころは、寝たり、起きたり・・・

NHKニュースで、アナウンサーが延長戦で一点入れたと、言ってたのを聞きながらウトウトしてました~ぁ。
少しテレビ画面をみたのですが、しらないうちにv-75でした。
by: ステップタッチ * 2011/07/10 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
なでしこジャパンベスト4進出!凄い!
快挙ですね^^V
by: ただチャン * 2011/07/10 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ 見てらしたんですね。
正直 多分 ムリかなぁと 思ってたので びっくり!
朝の ニュースで 見て 感動しちゃいました~
延長ってのが また 劇的で!
対格差 すごかったですよね… もう カベみたいっ。
この勢いで 優勝 してほしいなぁ~
by: のんママ * 2011/07/10 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

なでしこジャパンドイツに買っちゃったの!?( ̄口 ̄;
うわぁ、それはスゴイことですね~。
とうとうベスト4ですか!
これは優勝しないと。
歴史を作らないとですね。
確かに野球どころじゃないかも(笑)

綺麗な日の出とかわいいムーくん。
どちらの写真も和みました~( ̄▽ ̄*

P♪
by: satoru * 2011/07/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

順位に見込みがないと見て
野球なんかなんて言っちゃうと
そこらの軽い○○ファンと一緒になっちゃうベさ
狸さんはそうでないでしょ!!

でも、ほんとスポーツ好きですね

ムー君のまなこが
夜でも昼でもないという証しですね。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/07/10 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は睡眠対策はばっちりだったんですね^^
ムー君も一緒に早起きかな( ´艸`)

なでしこジャパン、すごいですね!
ベスト4進出、嬉しいです\(^o^)/
by: ヴィオラ * 2011/07/10 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!最近、本当にメジャーリーグがつまらんです!--

>サッカーは身長でやるんじゃない!

その通り!^^

しかし、朝起きてびっくりしました!

スミマセン、観てませんでした!(^_^;)!

ここまできたら、優勝して欲しいです!^^

メジャーリーグなんか見てる場合じゃない!?(爆

by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2011/07/11 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さんもきっと見ているだろうなぁと思いながら私も見ていました。
延長戦で点を入れてからは防戦が続いたのでひやひやモノでしたが、勝って良かったでしたね。
by: 茶々 * 2011/07/11 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★コメントありがとうございました。
相手はスウェーデンにあんりました。今まで勝ったことがないらしいけど過去の実績からだしね。解らないですよー。勝って決勝でランキング1位のアメリカとやろう!
わが愛する千葉ロッテの応援は変わりませんよ。千葉ロッテはめざせ3位!
かなり低い目標だけどさ^^
昨日も今日も朝からあっちいです。皆さん熱中症に気をつけてくださいね。
by: mu.choro狸 * 2011/07/11 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドイツを破っての四強はすごいことですよ!
男子が出来ないことを女子が先にやっちゃいましたな!
う~む、今の日本を如実に表してるような(爆)。
by: 監督 * 2011/07/11 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

決勝点が素晴らしいゴールでしたね!
「大会ベストゴールとかに選ばれちゃうかも?」
なんて思いました。

沢選手の大会MVPにも期待!
by: こちくん * 2011/07/11 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/971-55bbdd10
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
