勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

嫌いなタレントや芸人はいますか?

2011/07/11(Mon) 15:24
「嫌いな芸人」、江頭2:50さんついに1位陥落――。「日経エンタテインメント!」8月号は、お笑い芸人人気調査でこんな結果になったと発表した。調査は、お笑い芸人206組を対象に行い、計1100人から回答があった。

トップは、前年2位の島田紳助。 江頭2:50は過去9年1位だったが、震災支援が好感度を上げて2位になった。
「好きな芸人」では、明石家さんまが10年連続で1位に。



このニュースを読んだとき、すっごく満足しました。私だけじゃなかったんだとね。
前から島田紳助は好きではなかった。というより大嫌いだ。あまり好き嫌いを強く主張するのは良くないかなぁって言えなかっただけ。


        む


この際だから私の嫌いなタレントも言っちゃおうかな。


みのもんた、和田アキ子、品川庄司、テレビに出てたら観ない。もちろん紳助の番組も観ません。


    む1


好きな芸人、タレントはいっぱいいるよ。そもそも芸人好きです、私。
たけし、さんま、ロンブーの惇、今田耕治・・・・江頭2:50(エガちゃん)は好きなんだけどなぁ。



    む2



募集します。
皆さんも好きでない(嫌い)な芸人、タレント、俳優などなどいますか?政治家は除きます。

この際、語っちゃってください^^(お遊びですから。)


でもねぇ、他のランキングでキムタクなんか、好きも嫌いも同数くらいいるんだよね。もちろん紳助も好きと答えた人も多いです。でも今年はそれが少なかったらしい。



関連記事
テレビ コメント:22 トラックバック:0
コメント:
----

私も紳助は嫌いです~。
でも番組は良く見ますよ。
それは夫が好きだから^^;
夫婦でも好みが違うので困っちゃいます。
老後のテレビは、一人一台ずつですね(苦笑)

スマップは近頃色々変わりましたよね。
お笑い芸人と違って、中年になると
アイドルは厳しい!と痛感です。
ジャニーズでは、TOKIOが好きかな~。
DASH村の一件では、良く頑張ったと思います。

今田耕治さんは、とある番組の
公録を見てから好きになりました。
気配りのある方ですよね^^
by: 万里ママ * 2011/07/11 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/11 17:12 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

mu.choro狸さんとキライな芸人がモロかぶりで
新鮮なコメントが何もできない(笑)
紳助の感動の押し売りはホントやめてもらいたいですね。
そんなん言われてもこっちはシラけるだけですよね~。
大物すぎてテレビ局サイドも何も言えないのかな~。
視聴率も語ってるんだし、そろそろ自分で引き際決めてほしいですね。
和田アキ子は在日韓国人なんですよね。
あの過激な発言はお国柄もあるのかもしれませんね。

あ、そうだひとり居ました。
一時干されていたウッチャンの原因が
久本雅美だとしたらボクはキライです。
あとモンキッキーも嫌いです。
内村プロデュース大好きだったのになぁ。

P♪
by: satoru * 2011/07/11 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
いますよ!そらぁもう・・
言って良いですか?
ス○ップのリーダーみたいなの
とか
広○涼子とか!
好きな人?
綺麗な人^^V
by: * 2011/07/11 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今は、島田紳助キライです。 ^^:
昔は、そぉでもなかったんだけど・・・
ヘキサンゴンとか行列・・・とか、島田紳助が
司会のTV番組は見ていません。

TVに出ているのを見ると嫌悪感を感じる人が
いたけど、ダレだったっけ?
名前が出て来ない。 @_@:
by: こま * 2011/07/11 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は人として好き嫌いって、そんなにいないのですが
お笑い系の方々は苦手です。
笑いのツボが違うのか笑えないんですもの(^^;

嫌いとか好きとかは判断する以前に
芸能人とか有名人に対して思い入れが無いのかも知れません。
興味がなければ深く知りませんから、
すきでも嫌いでも無いんですよね。

だから本名知らずに気に入った役名で覚えている俳優さんも
実は結構います(^^;
by: ROUGE * 2011/07/11 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も江頭2:50は嫌いじゃないです!
芸風にはついていけないけど、すごく良い人だっていう
噂もありますしね♪そのエピソードで好きになりました!

私が嫌いなのはキムタク、島田シンスケ、和田アキコ、
みのもんた、かみじゆうすけ、海老蔵、石橋貴明など。
結構かぶってますね。嫌いな人多すぎですか?w

好きな芸能人・・・館ひろし、乙葉、綾瀬はるか、関根勤など。
性格が良さそうな人が大好きです。ヾ(゚ω゚)ノ゛
by: シーブック * 2011/07/11 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目のムーくん、なんという可愛い格好で寝ているのだ!
好きなタレント、お隣の国の方でもいいですか(笑)

by: yuyuno * 2011/07/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は韓流とAKBが嫌いです!
なんだか押売りされているみたいで
「意地でも見るか~」
って感じでしょうか。
by: こちくん * 2011/07/11 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君の寝ている姿カワイイ!
ボカシの部分が笑える~

まろも、おしりをどこかにくっつけて寝てますョ(笑)

テレビの世界の人たちは、良くも、悪くも注目されてなんぼ!なんでしょ。
芸能人。
嫌い!!って名前を挙げられて喜んでるかもよ~~ぉ

by: ステップタッチ * 2011/07/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

 mu.choro狸さん はじめまして、コウと申します。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 私も、紳助が大嫌いです(`ェ´)
みのもんた、和田アキ子、品川庄司、テレビに出てたら、私も観ない。もちろん紳助の番組も観ません。
紳助の『…法律…』のスポンサーの(だった?)チョー○の梅酒は、2004年の暴行事件以来 飲まなくなりました(゚―^d)グッ!
 mu.choro狸さんと 気が合いますね(#ノ▽ノ#)
そうそう、キムタクを始めジャニタレも J事務所も 大嫌い(#゚Д゚)

 紳助は、2004年に勝谷誠彦の女性マネージャーに暴行を働き、また 東京03に対する今回の事件。全然 反省していないです。
テレビ局を始めマスコミも、ほったらかしと言うより擁護ばかり。
ほんと 視聴者等を大切にしません。紳助が怖いのでしょう{{(>_<)}} ブルブル
 「日経エ○タ○イ○メ○ト!」を買おうと本屋へ行きましたが、「プロデュースに成功すれば、紳助の嫌い順位が下がるだろう」と書いてあったので、記者が 一般人がどう思っているのか知らないか 擁護さえしておけば保身になると思っているのか、馬鹿らしくなって本を買うのを止めました。
紳助を好きの順位も、大幅に下落しているのにね(・・。)ゞ テヘ
表紙も、関ジ○ニ?だったし(´ヘ`;)

 mu.choro狸さんとは、感性が近いように思いますヽ(* ‘―’)ノ
これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
 ではまた☆
by: コウ * 2011/07/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、嫌いなみのもんたが朝からTVに写ってるのは、許せんのよ、私。
でも、相方が見てたりして・・・朝から腹が立つ事。
伸介も、和田アキコもね、見なければいいんだから、
眼に入らなければ、忘れてしまうから。
芸人にとっては、ドーデも良かったり、忘れられるのが怖いよねきっと。
ムー君モデルになってくれましたね。うまくはまっちゃって。
by: paarubi * 2011/07/11 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
 江頭2:50(エガちゃん)は大好きです(笑)
嫌いなタレントね~。。。ウチの奥さんは品川庄司が大キライ!
うちの娘は、板野友美だって(笑)
by: onorinbeck * 2011/07/11 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さんの好き嫌いを聞いてると
なんとなくわかりますよ(・∀・)ウン!!
エガちゃんが好感度あがったのは嬉しいです
あの一生懸命さがツボだったりします( ´艸`)
by: ヴィオラ * 2011/07/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
テレビを観ている時間があまりないので、まるで分らんちん~!
多分、好きと嫌いは裏腹なので、有名になる程どちらにも上位に居るのでしょうね。

有名になるって、かなりお気の毒なんですね。

ムー君、気持ち良さそう~。
この姿は誰が見ても好きですね。
by: うふふ * 2011/07/11 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンスケは、イヤですねえ~。
以前にも、コメしたと思いますが、東京03の件は、醜態を晒しましたね。

ヘキサゴンもⅡになったら、すっかりおバカ番組になってしまいました!
ヘキサゴンⅡだけは、妻子にムキになって『見るな!』と言っています。v-15
by: かわい * 2011/07/12 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

有名人って
見ず知らずの人に好かれたり、嫌われたりで
大変ですよね
でも、そういう職業だからしゃーないか

そうねぇ

あそこのユニフォームは全部×

この答えじゃだめ??

by: ひばり組らん太郎。 * 2011/07/12 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★万里ママさんへ
紳助は男性にはある程度支持されてるような。
でも、嫌いな人の番組を我慢して見るのはかなり辛いね^^リビングのもう1台テレビを置いちゃう?
TOKIOの松岡くんが苦手かなぁ。他の人はみんな好きなんだけどさ。

★satoruさんへ
紳助の番組を最近見てないからどんなんだか忘れちゃいました^^
和田アキ子は何でも首を突っ込んできてて、歌だけ歌ってろって言いたい。歌もヒットしてないのになぜ紅白に出続けるんだか不思議だわ。
久本は学○員なんですよね、あの宗教も嫌いだよ。モンキッキーは今テレビに出てないし(笑)

★名無しさんへ
>ス○ップのリーダーみたいなの
ハハハ、リーダーみたいなの、って一応リーダーです、彼は。
広末は演技がしっかりしてるから嫌いでもないかなぁ。

★こまさんへ
そうそう、私もそうでもなかったのに、司会をやるようになってから偉そうにしてきてるんだよね。偉くもないのに。
嫌悪感感じる人っているよね。そういうのって朝から見たくない、みのもんた!(爆)

★ROUGEさんへ
きっと芸能人に興味がないのかもね。
私もすっごく好き!って人いないの。この人いいなぁって思う感じかな。
お笑い好きだから芸人は好きなのよ、私^^

★シーブックさんへ
エガちゃんはバカバカしいんだけど憎めないんですよ。だから出てくると何をやっても大笑いしちゃいます。
海老蔵、私も大嫌いです。ここのブログでもかなり叩きました(笑)
探したら私ももっと嫌いなヤツいるかも。好きな俳優もいっぱいいるけどね。

★yuyunoさんへ
お隣のタレントでも好きな人とそうでもない人いるでしょ?
私から見るとみんな同じに見えちゃうけど、男性も女性も整形かなりしてるからそこがなぁ・・・(笑)

★こちくんさんへ
韓流ドラマは観始めるとかなり嵌るらしい^^
私もKPOPやAKB、好きじゃないかもー。特にAKB、踊りも歌もいいわけじゃないのにちゃらちゃらしてて嫌だよ。意地でも見ない・・・気持ち解るなぁ。

★ステップタッチさんへ
一般の人でも好きが100人いたら同じだけ嫌われてるらしいしね。
露出度が高いからみんなに反応されるのよね。毒気も芸の内か?本人は喜んでるよね。でも視聴率は下がってるよ。

★コウさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
ほー、ジャニーズ全般がダメですか。関ジャニは週刊誌で前にかなり叩かれてたよね。まぁ、あいつらは好きじゃないかな。
紳助の番組を終了せるにはテレビ局もかなり勇気がいるかもね、あいつの性格が悪すぎだもの。とにかく怒らせないようにしてるんでしょうね。

★paarubiさんへ
ムーの写真撮ったけど寝てばっかりや^^
そうそう、みのもんたは朝の爽やかな時間帯にはかなり抵抗あるよ。間違ってチャンネル回しちゃったら、赤い顔してまさに二日酔い状態の顔してた。そんなのよくいつまでも使ってるよね、テレビ局もさ。
そう、嫌なら見なきゃいいのよ。こっちも嫌な気分にならないしさ。

★onorinbeckさんへ
エガちゃん、そばにいたらかなりキモイかもしれないけど笑えるよ^^
奥様と同じや。庄司は得意げに自慢してて、嫌いじゃよ。
娘さんは板野があまりにも可愛いから嫌いなのかな?

★ヴィオラさんへ
エガちゃんはバカバカしいんだけど憎めないでしょう。見た目で嫌いに投票してるのかも。でも、嫌い1位も名誉なのかもね。
好きなタレント、嫌いなタレント、もっと他にもいるんですけどね^^

★うふふさんへ
きっとうふふさんにはコメントしずらい記事だろうなぁって思ってましたよ。
それでもコメントくださるうふふさん、エライなぁ。
そうなんですよ、好きと嫌いは同数くらいいるって言いますものね。芸能人は認知されてなんぼですから。

★かわいさんへ
東京03事件のあと、さんまが「さんまのまんま」に即出演させて彼らろフォローしてたのが良かったなぁ。
とにかく紳助をのさばらせない為にも、彼の番組を見ない運動をしたいくらいですよ。

★ひばり組らん太郎。さんへ
芸能人ってのはそういうことだよね。
予測どおりの答えありがとうございます。あと星野監督もじゃなかったっけ?
by: mu.choro狸 * 2011/07/12 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

みのもんた、和田アキ子は右に同じ
品川庄司の品川の方は割りと好みかも
紳助・さんまは嫌い
でも伸助の番組はよく見ます。

by: 茶々 * 2011/07/12 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は江頭2:50の大ファンです。やるんだったらあのくらい突き抜けてほしい!

島田紳助は大嫌い、私はタモリ派です。ブラタモリも好きですが、タモリ倶楽部は毎週

録画して見ています。
by: テンもも * 2011/07/12 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さんへ
さんまも嫌いですか?
紳助の番組はなぜか多いですもんね。家族が見てたら仕方なく見ることもあるけどどうしても嫌です^^
みのもんた、なぜ朝起用するんでしょうかね。

★テンももさんへ
エガちゃんは笑えるよね。性格がかなり良さそう、だから人を押しのけてでものさばれないのかも。タモリ好きだもんね。彼は頭がいいです。
by: mu.choro狸 * 2011/07/12 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウン、あいつも好かん

というより許せん。

謝りに来たら考えるけど…。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/07/13 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/972-aafd7556
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
