勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

通販ショップ 4976堂(よくなるどう)

2011/07/14(Thu) 07:38
またまた天然石の通販ショップ4976堂天然石 ブレスレット の紹介です。
今回は夏ならではのアクアマリン特集ですよ。

パワーが宿ってるといわれる天然石、この暑い夏はテンションも下がり気味になるからこんな小物でパワーをもらって夏を乗り切っていってくださいな。


シンプルにこんなのはいかが?

               aquamarine-bracelet-000713_ss.jpg

暑苦しく主張してなくて何気に爽やかにおしゃれを演出してくれそうです。

こんなピアスもつけちゃったら可愛いんじゃないの。

               aquamarine-pierce-002015_ss.jpg


頑張ってる自分にご褒美としていかが?
通販ならではのリーズナブルな値段だから2,3個一緒にするのもいいかもよ。
天然石の通販ショップ4976堂は、自分だけのオリジナルもオーダーできるらしいよ。


ご褒美で思い出したけど、仕事してる時は毎月なんだかんだと理由つけていろんなもの買ってたなぁ。
一番高いものは、VWの真っ赤なゴルフを一括現金で買ったことかな。
遠出にも高速にも耐えて小回りも利いて、って考えてたらこの車になったというわけよ。
あの車はよく働いてくれていっぱい稼いでくれたんです。

今の最高の贅沢は仕事をリタイヤして家にいられることかなぁ。
最高のご褒美を手に入れちゃったからこれ以上はないな。



★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



関連記事
レビューブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

確かに~!
私も仕事していた時は好きなものを買ってました~(笑)
今はBDとかじゃないと買えないけど
お家にいて(実家の仕事はありますけど)
いつもルーシェやティムや花々と一緒にいられるのって
何よりの贅沢だと思ってます☆
by: ROUGE * 2011/07/14 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

車を一括現金とは、豪勢なご褒美ですね~
私もたまに衝動的に買い物して、嫁さんに白い目で見られてます。
「財布に余裕あるんだねぇ」
って(笑)
by: こちくん * 2011/07/14 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/975-cdf1819d
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード