勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

”なでしこ”の美しい手と逆転写真。

2011/07/19(Tue) 13:51
どこの新聞もニュースもトップに、”なでしこ”だから私もね。


             34_20110719132953.jpg


(写真お借りします。)
プロの写真っていつも惚れ惚れするんだけど、この写真見てよ、素晴らしいよね。
”なでしこ”たちの美しい手!



いつもリードされながらついに逆転優勝した”なでしこ”にちなんで、逆転写真を。


          008-20110716.jpg

アガパンサスを白黒逆転してみました。意外に気に入ってます。


あと2枚あるんだけど・・・・



          かんな3


カンナが青い花になりました。



          かんな6




まだあの興奮から覚めてません。
で、昨夜は体がゆうこと利かなくて眠くて眠くて、9時には寝てしまったんです。
だから皆様のとこへお邪魔できず、個別のコメ返しもできず、しゅいましぇんでした。

ずっと早起きしてたから疲れが出たのかなぁって思ってたら、違いますよ、台風が来てるからこの気圧の関係で体がダルくなったのかも。
今朝も夜中の2時から1時間置きに目が覚めてしまって朝方起きるクセが抜けません。


っていうか、どうしても早起きしてしまうって・・・・やっぱり歳は正直に反応するのかも・・・クヤチイ!




関連記事
コメント:26 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは♪--

ん?何人かマニュキュアしてる?
さすが、女の子ですねぇ。
ちょっとおもしろい発見でした♪
ボクは次の日朝早かったので、試合は見逃しましたが
W杯での優勝。とてつもないことを達成したなと開いた口が塞がらない状態です( ̄口 ̄*
澤選手は年齢的にもこのW杯が最後のチャンスだったんじゃないでしょうか。
MVPまで獲ることができて、人生最高の一日になったことでしょうね。
PKは自信がないから10番目にしてもらったっていうご愛嬌もナイス♪(笑)
今後の女子サッカーは最初から注目されることでしょうねぇ( ̄▽ ̄*

お花の逆転写真キレイですねぇ♪
mu.choro狸さんのニュージャンルになりつつありますね~( ̄▽ ̄*

P♪
by: satoru * 2011/07/19 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

なでしこ達が帰ってきましたね~きっとテレビ局回りで、休めないんでしょうね。
何処でも同じ事聞かれてね。
日本以外は世界中が、アメリカ優勝と思ってたんでしょう。

世界一だものね。首相官邸も報告訪問するんでしょうね・・・
by: paarubi * 2011/07/19 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

確か、澤が緑のマニキュアしてましたねw

興奮して、出来もしないリフティングの練習をしてしまいました笑

俺も、ちゃんと写真撮りたいのでイチデジ買いたいんですが・・・無理そうです
by: パパくらぶまん * 2011/07/19 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

なでしこさん達、帰ってきましたネ。


かっこいいv-10
「オトコマエ」な団体に見えてしまいました。(ゴメンナサイ)

by: ステップタッチ * 2011/07/19 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

なでしこJAPAN\(^o^)/

素晴らしいですよね♪
みんなが美しかったわ~☆みんなおめでとう☆
by: つきみぃ * 2011/07/19 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

なでしこ、本当に最高でしたよね。
久々に明るいニュースで日本中が喜んだ瞬間ですよね。
by: まつぼっくり * 2011/07/19 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

これって 写真編集ソフトかなんかで
遊んでるの?
結構 面白そう♪
by: てっちゃん * 2011/07/19 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~~~
ほんとに綺麗な手ですね
感動がよみがえりますね
マニキュアしたりピアスしたり
日本の選手も変わりましたよね
根性!!!ってそんな物語が消えてしまいそう
勿論 すごい努力の根性だったのでしょうけれど・・・・

花も綺麗ですね~~
いろんなソフトがあるんでしょうけど
知りたい 皆どこで勉強するのかな
by: ポンママ * 2011/07/19 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
なでしこジャパン、素晴らしかったですね~!
ワタシはラジオのニュースで聞いたのですがやっぱり興奮しました。
後でスポーツニュースを見てもっと感動しました。

逆転写真もまた綺麗ですね~!
何でもこなせて凄いですv-221

by: syocora * 2011/07/19 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
素晴らしい!なでしこジャパンもカップの写真も!
逆転の画像も最高^^v
そっかぁ気圧の変化で体調不良なんですね・・
私鈍感なもんで^^;
by: ただチャン * 2011/07/19 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

サッカー選手の手を撮るって面白いですね。
5時起きくらいならそれほどでもないけど、それ以上の早起きとなると1日の時間配分が変わってくるのよね。
by: yuyuno * 2011/07/19 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ほんと!きれいな手!
足を使う競技だからかしら…ってことはないですよね(笑)
今度は世界水泳が楽しみです。
by: うふふ * 2011/07/19 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
 逆転写真、面白いですね~。体調の方は大丈夫ですか?

僕も、前日は朝8:00から夜9:00まで、おやじの会のお祭りでヘロヘロになって帰宅したあと、
速攻で仮眠を入れて、AM3:00に起床。なでしこの決勝をライブで観戦!思いっきり感動したまま、
祭り会場の後片付け清掃のため、6:45に小学校へ。。。。
帰ってきてから、遅い朝食を取り、娘と約束していた千葉ニュータウンのバーゲンセールに娘の
洋服の買い出しと、、、完全にグロッキー状態っす。
by: onorinbeck * 2011/07/19 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
同様です、勤めにでる私朝早く起きてしまうのに、台風のせいか体調が悪く。
だるいです。

なでしこ 。サッカーファンではないのですが、心温まるニュースを本当に有難う!
by: こすみん * 2011/07/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--マツイって、ホームランの打ち方、忘れた?--

こんばんは!

コメントありがとうございました!^^

>ここにもブログあったの、いくつやってるの?^^
ツイッターと連動してるの?

ツイッターはほとんど、つぶやきません(^_^;)

ヤフーは2番目のブログで、実際ブロ友さんとお会いしてるのは、ここが多いです^^

>感動しまくりで泣いて疲れて昨夜は早寝しちゃいました。

いやあ~本当に感動でした。その感動を忘れないように、記事にしました^^

>もう早起きしてなでしこの試合が観れないのが寂しいです

来年のロンドンオリンピックがありまっせ!(笑
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2011/07/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

トロフィーを持ち上げたときの写真は
今見ても感動がよみがえりますよ~
トロフィーを掲げる選手達の手
良い写真ですね(*^_^*)

mu.choro狸さんの逆転写真も素敵です^^
by: ヴィオラ * 2011/07/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ
このトロフィーを掲げた瞬間は、最高の演出でしたね~!
この手の姿がいいなぁ~
そのあとのmu.choro狸さんのお写真も、イメージお揃いで
とっても雰囲気感じましたよ☆彡
by: いちぼく * 2011/07/19 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた間の悪い人生…

合宿真っただ中でPKシーンはライブで見たけど

気分は“非国民”です


今日、帰国したとのことですが

彼女たち、一体いつ行ったの??

行きと帰りでは脚光の浴び方が

天と地くらい違いますよねぇ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/07/20 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございますー☆

ほんっと、美しく力強い手ですよね!
これからもキラキラ輝いて欲しいものです♪

アガパンサスの白黒逆転写真、黄金の花のようで素敵です。
わたしも
今日はアガパンサスをupする予定ですが
…ムスメがいいかんじにお昼寝したら、、、、なので
予定は未定です。笑
by: リリィ * 2011/07/20 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なでしこの写真は多々あっても
こういう写真は無かったわ~
でも優勝の喜びが充分に伝わる良い写真ですね(*^_^*)

逆転写真も綺麗☆
こんな色の花が本当にあったらいいですね。
by: ROUGE * 2011/07/20 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり逆転写真にはまりましたね。
次から「白黒逆転」じゃなくて「階調反転」
もしくは「ネガポジ反転」と言いましょう。

by: 茶々 * 2011/07/20 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

決勝戦は本当にハラハラしましたね。
給料が安いそうで、それが気の毒に感じますね。
by: こちくん * 2011/07/20 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
男子がブラジルやスペインに勝つと同じくらい凄いことですからね。
あれだけ2度もリードされたら男子だったら追いついていないね。だって2位でも賞金は凄い金額なんだもの。
ニッポン女子バンザイです!

★paarubiさんへ
テレビ局まわりは大変だよね。
でも今のうちは嬉しいから体がついていってるだろうけど、あとで辛くなるかも。
首相官邸に最初訪問したんだね。

★パパくらぶまんさんへ
確か2~3人してましたね。
女の子だわ、その位のお洒落は素敵だな。
イチデジはコンデジのように全部の機能がついていないから、その度にレンズが欲しくなって結構お金が掛かりますよ。三脚も欲しくなるしね^^

★ステップタッチさんへ
ホントにオトコマエななでしこでカッコイイんですよね。
女子が惚れるなでしこだね。カッコイイ女の子好きです!

★つきみぃさんへ
かっこよくて美しくて日本も捨てたもんじゃないです。
やっぱり女子が引っ張っていくんだね、国をさ^^

★まつぼっくりさんへ
あの3月の悪夢からいろんな事で日本が嫌いになりかけてたけど、ここで一気に盛り上がりました。
もうサイコウです!

★てっちゃんさんへ
そう、編集ソフトです。
お花写真をキレイに撮れててもどうもイマイチやなぁってアップしないで残ってて、でも捨てられない。そんな時にこうして遊んじゃいます。
もっとも気に入った構図だったり美しさだったらこんな風にしないんですけどね。

★ポンママさんへ
さすがプロカメラマンだという1枚ですよね。連写で撮った中の1枚でしょうが、美しいキレイな手がとっても印象的です。
編集ソフトなんですけど、パソコンから捨てられていく運命の写真をこうして復活させてます。

★syocoraさんへ
もう感動して泣けて泣けてかなり私も疲れました。
諦めたらそこで終わりなんですね。体力的にもかなり疲れてたと思いますね。
逆転写真はソフトの中に入ってるからクリックするだけです(笑)あと濃い薄いを調整してますけどね。

★ただチャンさんへ
男性はあまり体で感じないのかも知れませんが、肩が凝ったりなにかだるくて眠くてしようがないです。
って、寝不足もあるんですけどね。

★yuyunoさんへ
最近は熱くて目が覚め、2時くらいから1時間置きに目が覚めてる感じです。
だからちゃんと寝てないせいもあって午後になるとだるーいんです。

★うふふさんへ
世界水泳の選手たちはかなり触発されてるでしょうから楽しみだね。
うふふさんはサッカーより水泳の方が気になるよねー。
でも、あの強かったシンクロはコーチが違うだけでまったく歯がたたなくなっちゃった。

★onorinbeckさんへ
おー大変でしたね。
お父ちゃんよー頑張りました!
若さと男の子だからなんとかやり切れるんだね。でもサッカーみたいに持久力は女子の方が上かもね。

★こすみんさんへ
朝早く起きると何かが早く片付いて嬉しいんですけど、夜中に暑くて何回も目覚めてるから結構辛い。この気圧も曲者なんですよね。
肩や首が凝ってきます・・・

★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
だってね、ツイッターのHNがもう表示されてたもんだからね。
このW杯がまぐれだと思われないように五輪でも優勝しないとね。また優勝したらランキングは間違いなく1位になるね。

★ヴィオラさんへ
みんなが手を伸ばしてトロフィーを触ろうとしてるいいショットですよね。
スポーツのカメラマンは凄いですよ、あの一瞬一瞬を撮るんだものね。
それが仕事か(笑)

★いちぼくさんへ
ありがとうです^^
いい写真は何度見ても飽きないんですよね。
まったくの素人ですけどそんな写真撮れたらって努力もしないで思ってます^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
行きと帰りの違い?
これはマスコミが間違ってますよ。男子ばっかり大騒ぎして女子だって同じ立場なのにね。
こういうのを手のひら返しっていいます。

★リリィさんへ
カメラをやり始めたころは何気に撮ってたアガパンサスもただキレイな写真って思うだけで感動が何もなくなっちゃって・・・だからこうして遊んじゃいました。
アップしないで削除される運命の写真もこれで生き返るかなって。

★ROUGEさんへ
この手の写真は素晴らしいですね、彼女たちの思いが詰まってる写真って感じです。
青い花って素敵なのよね。夕方見ると浮かび上がって見えるし。

★茶々さんへ
フフフ、はい了解したしました。
ソフトには「白黒逆転」って書いてあるんです。他の言い方が解らなかったのでそのまま書きました。




by: mu.choro狸 * 2011/07/20 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★こちくんさんへ
今ね、日刊スポーツを読んでたら年収のこと書いてありました。
せめて男子の半分くらいはあげたいです。あとはスポンサーだね。
ゴルフもテニスもサッカーも賞金が男子に比べて格段と低いのが多いに不満です。
まぁ、出すほうも見合う収入がないといけないけどさ。
by: mu.choro狸 * 2011/07/20 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは初めまして!
いつも読み逃げばかりしてしまいすみません(^^;;
先日は私のブログにコメント残してくださって
有り難うございました<(_ _)>

なでしこすごかったですね!
リアルタイムで試合は見なかったのですが
再放送をBSで途中からですがみました(*≧m≦*)ププッ
結果がわかっていても感動してしまったので
ちゃんと起きればよかったと少し後悔しました。

by: 咲良 * 2011/07/20 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★咲良さんへ
コメントありがとうございます。
私もまた再放送見て感動してました。何度見てもいいものはいいです。
早起きは辛いものね^^
by: mu.choro狸 * 2011/07/20 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/982-d5222727
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
