勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

なでしこイケメン?ランキングゥ!

2011/07/21(Thu) 15:39
まだ、なでしこを引っ張りまっす!
さぁさぁ、男子代表のイケメンランキングをやったけど、なでしこもイケメンランキングやっちゃうよ!


第1位 DF近賀ゆかりさーん!

          近賀 ゆかり  image_20110721152203.jpg

かっこいい! 宝塚の男役トップスターになれるよね。いいね、惚れ惚れするぜぃ。喋り方もクールで超かっこいい!



第2位 MF宮間あやちゃん。 

          宮間 あや  mage.jpg

ホントは1位なんだけど、近賀さんをテレビでじっくり見たら宮間さんは2位になっちゃった。
とにかく、冷静でどんな仕草もかっこいい! スーツ姿のベルトとバックルがすごい、男性っぽいのよ。
生まれが私の実家の近くだったわ^^





ノウゼンカズラを1枚。


       7.17 034



なでしこイケメンはこの二人がずば抜けてて、他の人はみんな3位かな。←私って優しいな^^
皆さんはイケメンでなくビューティでもいいから誰が一番かな?


関連記事
コメント:13 トラックバック:0
コメント:
----

狸さんの喜びが伝わってきますね~なでしこが優勝してからのブログは!

私はスポーツ観戦はあんまりしないので・・・狸さんを通して喜びを共有

させていただきます。 こんな時期だから日本に喜びをもたらしてくれた

なでしこさんたちに感謝・感謝です。 私もみんなカッコイイと思います。



by: テンもも * 2011/07/21 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

私個人的には海堀選手!
めっちゃかっこええ~
好きだわ♪
by: つきみぃ * 2011/07/21 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
なでしこ
とても綺麗です^^V
に引っかけてのジャパンの美人探し・・
実はよく知らないんです(--;
by: ただチャン * 2011/07/21 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

沢さん以外の人、よく解らないのですが、この写真を見ると第一位の人ほんとうに宝塚でいける!
頑張った人ってみんな輝いてるよね。
by: yuyuno * 2011/07/21 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----


ダントツ

海堀あゆみ選手ですよ~!!

あの、オトコマエぷり。

惚れてまうやろ~v-10
by: ステップタッチ * 2011/07/21 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!!

私は宮間サンが一番です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも皆さん素敵ですよね(^^)
by: 咲良 * 2011/07/21 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

澤さんっすよ!
積み重ねてきた美しさ、人間味(重み)がちゃいまんがな。
ちなみにオイラ、弘前の記事で顔出してますよん♪
by: 監督 * 2011/07/21 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません

一人も知りません…。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/07/21 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

鮫島彩ちゃんですね。
かわいい!v-10
あれっ?
イケメンとは、意味が違うかな?
by: かわい * 2011/07/21 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
 私としては、ダントツで宮間あやちゃん!
なんか、遠藤と共通するカッコ良さを感じるんですよね。
by: onorinbeck * 2011/07/21 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

宮間チャンは最高ですw

かっこいいw
by: 泪くん * 2011/07/22 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★テンももさんへ
やりとげた彼女たちの顔はみんな可愛くてきれいで美しくてかっこいいです。
これを機会にスポーツ観戦はいかが?楽しいですよ。

★つきみぃさんへ
そっか、海堀さんね。いいね!
かっこいいし、なんせ可愛いよね。これからも彼女にはがんばって欲しいです。

★ただチャンさんへ
スポーツをやってる人はみんなキラキラ輝いてます。
とくにオリンピックを目指してる人達はきれいでカッコイイです。

★yuyunoさんへ
ぜったい宝塚でトップできるよ、彼女は^^
生で見てみたいです。

★ステップタッチさんへ
海堀さん2票獲得!
遠慮がちに喋ってて、でも芯の強さがあって私にはまったく真反対なので素敵だなぁって思うのです。

★咲良さんへ
宮間さんカッコイイですよね。
試合中もインタビューでもなんであんなにカッコイイんだろ。

★監督さんへ
それはそうですよね。
人間的にも彼女は特別です。監督兄さんみっけー!

★ひばり組らん太郎。さんへ
いいんです!^^
ずっと龍でいっちゃってくださいな。お誘いありがとう^^

★かわいさんへ
確かに、鮫島彩ちゃんはカッコイイというより可愛い!
冷静だし笑顔がいいやね。

★onorinbeckさんへ
うんうん、あの性格なキック、まさに遠藤だよね。
冷静でカッコイイんです、彼女は。
同年代になった気分でいます、私(笑)

★泪くんさんへ
コメントありがとうございます。
ですよねぇ、宮間ちゃんはカッコイイです、文句なしです!^^
by: mu.choro狸 * 2011/07/22 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

目が細い、切れ長の子が多いですよね。
なんでだろ?
by: こちくん * 2011/07/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/984-7920bdf0
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード