勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

紫外線や乾燥から守って、もっちもち肌に!

2011/07/31(Sun) 08:48
朝方の地震で目が覚め、それからウトウトしながら夢を見ました。

それは何とモデル事務所に登録に行くのです。小さな普通の家で変だなぁと思ったんだけど、1件仕事をもらったんです。モデルの仕事なのかはホントは解りません。

目が覚めて、自分の現在の年齢と衰えに現実を知るわけですよ^^
女性はいつまでも美しくいたいもの。それが夢になったんでしょうね、恥ずかし~い!

仕事をやめ普段化粧をしなくなった私。結構いい加減になってます。
でもね、夏の日差しやエアコンは肌が乾燥してかなりダメージを受けるからシワの元になっちゃうから何かいい美容液がないかなぁって思ってたとこなんです。


美容液エクラフチュール-Wのサンプルを頂きました。

          1


朝晩の洗顔後にご自分の化粧水や乳液で肌を整えたら、適量を顔全体になじませます。


            3


私は10年位前まで、某有名メーカーの石油で作ったであろう化粧品を何十年とたっぷり使ってました。そして香料も入ってました。これがダメだんたんです。
急に肌トラブルに襲われて、で、この化粧水に出会ったんです。(ヘルシーカンパニーC21です。)ひどかった顔がどんどんきれいな肌になり助けられたんです。だから一般の化粧水や乳液や美容液は怖くて使ってません。

でもね、残念ながら年齢とともにシワがだいぶ気になってます。


            4


自分のお気に入り化粧水のあとに美容液エクラフチュール-Wを朝晩洗顔後に約2週間つけてみました。
この美容液は香料なしです。
肌がいつまでももっちもちしてます。この潤いが紫外線やエアコンで乾燥させてしまう肌を守ってシワの予防になってます。

とにかくもっちもち感が持続するんですよ。なかなか化粧品を変えるって勇気いるけど、これは大丈夫。私が保障します。ってこんなCMがあったね。
なぜだろうと思ったら・・・

東京大学や東京女子医科大学の研究者が開発した、薬剤を体内の目的の場所に運ぶ極小カプセルの技術(新デリバリー技術)を使い、副作用の少ない抗がん剤開発に取り組む企業です。
本技術を化粧品に応用し、美容成分をすばやく必要な場所へ届け、その働きを持続的に発揮させることを可能にしました。
(引用しました。)

だそうなんです!
即効性もあってそれが持続する。使ってみて実感してます。
私のような敏感肌?であっても助けてくれます。


何十年も付き合っていく自分の肌だから、化粧品は良いものを選んでね。



★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからサンプルを頂きました。


関連記事
レビューブログ コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

なんだかどきっとする夢ですねぇ。
目覚めて現実に戻ったとたんにどっと冷や汗かきそうー!

私もあんまり化粧しないから紫外線ダメージ気になるなぁ(>_<)
by: しま * 2011/07/31 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

洗顔して化粧水→乳液、その後なんて何もシナーイ(笑)
そうか、化粧品も選ばないとトラブルになるのだね。
「顔は捨てた」と言っているけど、ちょっとは気になるね(^^ゞ
by: yuyuno * 2011/07/31 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまさんへ
そう、現実に戻ったとき悲しかったわぁ^^
化粧しなくなると楽なんだよね。まぶたが腫れて垂れてきちゃったから目の化粧もまるで出来なくなっちゃったよ。

★yuyunoさんへ
私は乳液もつけなかった^^
でも、だんだん寄る年波には勝てません。美容液いるかも~。
by: mu.choro狸 * 2011/07/31 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/998-5444ebb7
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
