勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今年初めての撮影

2017/01/16(Mon) 10:38
が、ベランダからの満月。


DSC_1279-002.jpg

暮れからお正月の忙しさが過ぎ、娘夫婦と地元のお風呂屋さんに行きました。
大きいお風呂が4つもあって、いやぁ~気持ち良かったぜい!

そしてのんびりしてた4日の夕方あたりから何か体調が・・・・微熱もあるし。
で、5日も治らず、6日の午後ダウンしました。
翌日病院で検査したら、人生初のインフルエンザA型になってた!

それから隔離生活の始まり。
タミフルで高熱は下がったものの微熱がずっとありまた病院へ。
熱をこじらせたせいで細菌に感染したらしく、また抗生物質を飲んでます。

でも、もう大丈夫なんです。
今朝久しぶりに殿の保育所へ歩いて行ったら、時々ふらつく・・・でも、大丈夫。
ずっと歩いてなかったせいかと思うのよ。

あっ、奇跡的に家族に誰もうつらず。


コメント:7 トラックバック:-

明けましておめでとうございます🎵

2017/01/03(Tue) 09:40
皆さま、佳いお年をお迎えでしょうか。

年賀2


私は例年のごとく暮れから昨日まで台所と居間を行ったり来たり。
時々トイレに行き、時々ベランダでモクを吸い、時々食べ、時々テレビを観・・・・ってな毎日でした。

暮れに死ぬほど痛い膀胱炎になってしまい嫌いな病院へ行き、抗生物質を飲んで何とか生き延びました^^
だから今年の私は体力を過信せず無理をせず、でも撮影はしたいなぁ、なんて思ってます。

Facebookでは暮れのご挨拶、新年のご挨拶をしてたのでブログをすっかり忘れてました。ウソウソ!
ブログやってる時間がなかったのですよ、ごめんなさい。

ですので、もしFacebookをやられてる方はお友達申請して下さると嬉しいです。私のFBは⇒こちら

今年もどうぞよろしくお願い致します!



ちなみに暮れの写真はこれ。(都庁から)

DSC_7396-001-001.jpg





お正月 コメント:13 トラックバック:-
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
